スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

ダーティーハリーごっこ

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

先日、髪が伸びきってしまい、ダーティーハリーことハリー キャラハン巡査みたいだ。
なんて言っておりましたら、


それ、おもろいからやろp(´▽`o)ノ゙ 


ってなった先生がおり、




やりましたこれwwwwww








ちょっと照れと、時間の問題もあり、少しなんか違うんですがw











やあああおもしろい時間でした~(*´艸`)





トリガーに、指が入っていますが、お許しくださいませ...。
劇中では6.5インチのM29らしいですが、私の好きな写真では、なんだかもっと長く感じるので、8インチのを購入w



いやあ(*´∀`)❤︎デカい(*´∀`)❤︎



8インチガスガンとなると、クラウンモデルさんオンリー。






ハンマーのカタチがなんかヘンだったり、グリップがドリンクホルダーみたいな木目だったりしてますがw






全く気になんないですq(q'∀`*)




シリンダーの後ろから、6発。うん。楽しい!(*´艸`)





長いバレルもあってか、個体に恵まれたか、リボルバーガスガンの割に、集まってます(;゚∀゚)







先生!愛してます(*´艸`)!プチ撮影会、とても楽しかったww
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: トイガン

コメント

コメントの投稿

トラックバック

