スポンサーサイト

Category: スポンサー広告

3月12日ヤングブラッド流し猟

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

12日日曜。特別有害駆除DAYではありましたが、目標頭数まであと9つとあり、我々ヤングブラッド部会メンバーはエリア人員調整により、駆除活動からはずれました。


そうとなれば、みんな!集まろうぜ!


部会長、シブ○ンさんは仕事で集まれませんでしたが、
勢子長、ヤ○ダさん。運び屋、タカ○ン。幹事長、私。の3名は、
朝5時、-11.6℃、あの道の駅に集まります。忠○ダム近辺を攻めるプラン。






チーム流し猟開始からかなりの時間が過ぎますが、エゾシカ多発エリアなのに、現れないのです..(´∀`;)






や。これきっとネ......オレと一緒だからだよみんなw




もうそうなってくると、歩きたい勢子長ヤ○ダさん、歩く宣言を.( •́ .̫ •̀ )
や。解るw
私もあばよくば、いただきものの板に新しく買った金具をつけたスキーを試してみたかった(*´∀`)a











勢子長、幹事長が忍び猟に部分変更、運び屋は流し猟を続けます。
歩いては車で、忍んでは流し、を、何度も繰り返していると、

道路間際に1才くらい?めんこいメスが❤︎




でも、撃てない環境でした。ナンパのみで諦めますε- (´ー`*) フッ




3名がバラけて行動し、数時間が経過。もうね、眠い...(;'A`)もう帰ろっか今日(;'A`)


ただ。さっきの子がいたところには、ラスト、入ってみる価値は在る( •̀ .̫ •́ )✧
仲間に宣言し、単独で入りました。

数時間前ナンパしたあの子は居ない。...⁉︎(ΦдΦ)a
あれなんだ(ΦдΦ)a
こっち見とる!あの子か!(;゚∀゚)

ん?20mくらい?はずせないぞこれは...
彼女から目を離し、ゆっくり静かに着実に、ヒザ撃ち姿勢までの数段階の所作を確認する。
ボルトを閉じる。おし( •̀ .̫ •́ )✧
逃げたかもなふふふ。居る!首の中央を狙い、



彼女は倒れた。










仲間に連絡。すぐに運び屋タカ○ンは駆け付けてくれた。

まだ絶命していない幼い彼女におどおどいぢいぢしている私に、

( ̄∇ ̄)可哀想じゃないですかw

と、笑顔で、ちょっと形容出来ないほどのスピードで彼自慢のデカいランボーナイフで。
乱暴な行為を...




勢子長ヤ○ダさんも到着し、3人で解体。解体の情熱アツい2人に、私はもう、半分はアシスタント役にww

暖かい仲間達に感謝‼︎(*´∀人)



仕事が終わった部会長シブ○ンさん、なんと!...来てしまいます(;゚∀゚)オレなら来ない...w

(´∀`=)b まだ今日、チャンスはあるよ!

って...
や。今日はもういい~(。´_`。)






私が帰ると間も無く、もうひとつ発見し、倒したそうです(;゚∀゚)a
やはりウチの部会長、もってる!(;゚∀゚)9
朝からのオレらなになんなの...⤵︎⤵︎

影響と頑張りをくれる仲間達に感謝‼︎(*´∀人)




帰りに、心身ともにお世話になっているあのかたへ、あのワンちゃん達にやっとご馳走をプレゼント出来ました。お待たせ致しました!(*´艸`)


なんと運び屋タカ○ン、本日の走行距離!290キロwwwwww
途中途中忍び猟のオレより100キロも多いじゃねえかwwwwww





2014年11月。熱い決意から始めたハンターでしたが、
私は色々と遠まわりをし、
先日、特別有害駆除活動の時、かわいそうな幼い女の子を倒しました。

ただ、あの彼女は、ドックフードの業者さんに引き取られ、撃っただけ、撃って倒して愛でただけの私でした。

今日の幼い彼女は、撃って倒して愛でて、手伝ってもらった仲間達のもとに。






うん。幼い女の子ばかり。ロリコンいうな(。´_`。)




ゾンメルスキー?これ、いい。なかなか使えるじゃねえか( •̀ .̫ •́ )✧





(先端が雪に突き刺さり顔面から激しくコケた2回、斜面にエッヂが効かず右ナナメ下に激しく転倒1回。ヒザにデカいアザをもらう)





ハンティングワールド北海道の長くも短いエゾシカ猟期は、今月末まで。







にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハンター系

コメント

208.SHUCHO
おめでとう!
やりましたね~。
なんとも言えぬ感情が伝わってきます。

ヒグマ気をつけてね。
209.スコープドック
Re:
SHUCHOさん

ありがとう!q(q'∀`*)

立て続けに、まだ幼く、警戒心なんてみじんもない女の子を倒してしまいました...
前回の子は、きっと、絶望から、動けなくなっちゃった子だと思う...
本当にかわいそうなことをした...(。´_`。)

春羆調査隊。
これ、大抜擢なので、頑張ります(*´益`*)
ただ、やっぱり、ちょっと怖いw
210.ハンター合格
No title
いや〜おめでとうございます〜!!!!

やっとですねお互い!!\\٩( 'ω' )و //

力強いお仲間がいて羨ましいっす!!

また誘いマッス!!w
211.スコープドック
Re: No title
ハンター合格さん

ろりこんって言ったらだめなんだからネ(°_°)

コメントの投稿

トラックバック

