スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告

ハニーの使用実績のために

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

愛しのハニー❤︎ウィンチェスターM66センティニアル❤︎

に、
使用実績をつけてあげたく、今期は入ってなかった神聖なあの山へ。





土曜の朝、日の出直後。
この山は、とても神聖な雰囲気。本当に美しいのです。




しかし、
スキー、スノーシュー、長靴、シカ、その他ケモノの足跡がびっしり大賑わいwwwwww





なんだなんだw今日はのっけからもうめちゃくちゃじゃねえかここぁ( ̄▽ ̄;)a








遠くに2頭。
ハニーのはるかに射程外なので撃ちませんが、狙ってみます。スコープは付いてますが、合わせてないので、対象確認用なんですw



アイアンサイト。細くて良い。対象が隠れず狙えました。



出会いはそれっきりありませんでした...(´∀`;)



そもそも、ザラメ雪過ぎて歩く音すごいデカいんだものw


忍び猟ならぬ晒し猟じゃねえかw
晒し猟(*´艸`)
これぁうまいこと言ったもんだぜって独りでニヤけてました(。-ܫ-。)





まだまだ慣れないスキー。
緑がかわいくって気にいってます❤︎





登りはかなりいい!自分がスキーの上手い人と思ってしまうほどです。
ふふふ、下りさね下り...。
ふふふふふふ...。
ザラメ雪でエッヂが効かずコケまくりました~(;'A`)







おいwwオレぁ道産子だぞww
スキー下手だけどここまでやれないもんかよwwwwww
ハの字もロクに出来ないwwwwww





途中、携帯を無くしたと勘違いしてパニックに...
装備品をもうw叩きつけるようにこう...ww






仲間と合流するはずが、うまくいかず、半日をそれに費やしてしまったりと、




すっかり自信を無くして帰ってきました...
今期のエゾシカハンティングは、もうこれで最後だろうな...もうほんとにこれで最後だろう...またズッコケだったな...






お尻痛い...ほんとにお尻、痛い...(;'A`)

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハンター系

コメント

コメントの投稿

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。