モスバーグM695をいじる

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

ヤングブラッド部会タカ○ンが、念願のボルトアクションショットガンを購入する!(*´∀`)9
それが私と同じ12番とあり、タカ○ンの買うやつ、いじらせてもらいに行きました~(*´艸`)



モスバーグM695










そうです。ハンティングギアさんと同じです。

最初は、この銃独自の流線形?が、ニガテでしたが、
なんだか最近は、こういうの、上品に感じちゃうんですε-(´・`) フー




タカ○ンが買うのは出荷前メンテが必要で、他のM695だったんですが、
構えるとこの、マガジン前のくびれが左手小指に心地よく、ぴたっ❤︎とくるε-(´・`) フー







そしてなんせ軽い!ε-(´・`) フー
ボルト部の感じも上品で、ボルト操作に酔えますネε-(´・`) フー







着脱マガジンは鉄製でしっかりとしており、質感GOODε-(´・`) フー







マズルブレーキが標準装備。これスゴいジェラシーε-(´・`) フー






やあああ。これはこれで素晴らしい!❤︎




タカ○ンw
良かったねえええ(*´艸`)
ただキミ、
やっぱりレミントンM870ダメージドの方が、ずっと似合ってるけどネww





にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
Category: ハンター系

コメント

コメントの投稿

トラックバック