GWを迎えるにあたり

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

自分の意思とは関係なく、GWが近づいて来ています。

じゃらん脳なプラン今年はナシ!(ll゚益゚)v



で‼︎
父からの提案、其の一!
男3名による
10禁トイガンサバゲq(q'∀`*)



さあ愛しの息子たちよ!ツーマンセルで2丁さげ、本気でお父さんを狙って来い!p(´▽`o)





父からの提案、其の二!
なんかwサイクリング?男3人で、ぶらりと遠出してみようw





我が家の10禁トイガン。
成果へのご褒美やサンタさん、時々の、父から気まぐれプレゼントも、なかなかバリエーションが揃ってきた。



東京マルイ、エアコキMP5A3、MPL
30年語り継がれる名銃であり、このMPLに関してはポンプアクションタイプ!扱いやすいレア品(*´∀`)v
小学生の頃、今は亡きトイガンメーカー、LS派だった私は、この東京マルイ勢に、何度となく敗れたww
クラウンモデル、ボルトアクションU10ジュニアは10禁最高峰の精度を誇り、スパスコンバットショットガンは10禁カテゴリー唯一のショットガン(*´∀`)v







東京マルイ、イングラムM11
クラウンモデル、ELEX9
電動である(*´∀`)v



次は...電動ガンBOYSシリーズか...いちいち高いな...(´-д-)-3


エアコキハンドガン
東京マルイ、cz75ファーストモデルはホップ強め第二世代。第一世代のワルサーP38は私も愛用していた。(*´∀`)v



クラウンモデル、スミス&ウエッソンM19 4インチ、コルトパイソン6インチ、リアルカートにひとつずつ弾を込める所作を、子供の頃から味わえるのは幸せだ(*´∀`)v







GWに向け、欲しがっていたベレッタM92Fを2丁、本日アマゾンした。







エアコキハンドガンはいくつあってもいいな!ひとつひとつに、たくさんの少年時代の思い出が刻まれる❤︎

もっかい...

次は...電動ガンBOYSシリーズか...いちいち高いな...(´-д-)-3





Σ('∀`)とりあえずさ、これ全っっ...っ部!車に積み込んで!どっか他人様に迷惑かからない山行こう!
って言ったら、
(*´∀`(*´∀`)クマとかアライグマとか出ない山にしてねー。
ってw
あたりまえだぜんなもんwwww

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: トイガン

コメント

216.hayate
羨ましい
そんな父ちゃんほしかった。
一緒に遊んでくれる息子もほしかった。
| Edit
217.スコープドック
Re: 羨ましい
hayateさん

コメントありがとうございます!

若い頃の父がトイガンズキで、私はそれにかなり影響受けていると思います。

時代背景から、あの頃はあまりメジャーではなく、父とサバゲをしたことはなかったですが、
普段はゲームばかりしているインドア強めの息子たちに、今回は思いきって、ボール遊びやらではなく、サバゲというアウトドアを提案してみました!(*´∀`)a
飛距離25mとある10禁トイガンですが、有効射程距離となるとどんなものか...w
私自身も、外で10禁を撃ったことは無いので、初体験したいと思います。

コメントの投稿

トラックバック