久保さんの仕事の流儀を観た

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村



(2016年 狩猟サミット時)




また。貴方に、感動しました(。´_`。)








そんなに優しい顔で、
ツラっ
と言って、最大の効能を示せるのには、
履歴が必要...

全く、誇れる履歴のない私。

久保さんの履歴は、普通のそこらのハンターが言えば、
誇れるはずなのに、その、そこいらのそれの様には絶対に、誇らない。



違いですよ。違いです。ベツモノです。



ちっとも到達なんてしないし、絶対に辿りつけないだろうけど、
影響だけは、影響だけは!
この身の丈っっ!誰より小さい身の丈!最っ...っ......大っ...限‼︎
で、受けてます!



足りね~な~(*´益`*)
全く、なに。ちっきしょう。
ちっとも、足りね~な~(*´益`*)
ずっと足りね~なこれ(*´益`*)


 
(2016年 狩猟サミット時)

会いたいな~Σ('∀`)




(2016年 狩猟サミット時)




昨今のテレビ番組で、あれだけタバコ吸ってる人を映すってのも珍しいですよねww
オレ、絶対タバコやめない(*´益`*)




にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
Category: ハンター系

コメント

コメントの投稿

トラックバック