2017年度 銃検 パーフェクトクリア

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村


銃検、終了であります!(^Д^)ゞ







書類!帳簿!パーフェクト!(*´益`*)



午前は私が最後、私が終わると、検査官の1人が、
ひゃふ~ε-(´・`) ってww
お疲れ様でした~たいへんですよね~(*´∀`)
やーおんなじことばっかりだからね~ε-(´・`) 
なんかほっこり!気持ちいい!(*´益`*)





うん❤︎うん❤︎愛しの愛銃たちよ❤︎
怖かったね❤︎



知らないお兄さんにたくさん触られて怖かった?うん❤︎うん❤︎怖かった❤︎怖かった❤︎
すぐ帰ろう!うん❤︎うん❤︎わかったわかった❤︎1人ずつ、たくさんたくさん抱っこしちゃる❤︎
ほんとにいいこちゃんだったじょ(*´艸`)


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ハンター系

コメント

コメントの投稿

トラックバック